『オリバー・ハザード・ペリー級フリゲート用ディテールアップパーツセット』予約受付中

ポントスから『オリバー・ハザード・ペリー級フリゲート用ディテールアップパーツセット』が発売されます。
35019
エッチングパーツや真鍮製砲身、ドライデカールがセットされたディテールアップパーツと
37019
さらにレジンパーツもタンマリ付いた『ADVANCED』の豪華セット!
悩みますね~~。
是非是非、お好みのセットをお選び下さい♪

 

それはさておき、小学館のサイトに素晴らしい落書きがアップされましたね~。
小学館ビルの建て替えに際して漫画家がワシャワシャ描いたという例の落書きです。

むむむぅ~~~(汗)
凄い面子です!
どれも凄いんですが、個人的には猪熊治五郎爺さんの下に『帯ギュ』の面々がヨイショしてる絵ですね~♪
よくぞここに描いた!河合克敏、アンタは偉い!
と喝采してしまいました♪
夢の様なコラボですよ。
しかも僕の好きな斉藤君を中心に描くとは・・・ようやった!

他の階も10月中に公開するみたいなんで楽しみです♪
早く見たいな~。