リニアB 入荷しました

今日はリニアBが入荷です。
012
相変わらずマニアックなアイテムですね~。

 

それはさておき、決まりましたね~~、オリンピック。

ナイトスクープ事変でプリプリ怒っている僕も人並みにガッツポーズしちゃいました。
現時点で関西は、TVで観る東京程は盛り上がっていないけど、いざ開幕するとミーハーな僕は毎日TVに噛り付く事でしょう(笑)
そん時までに様々な問題を解決したいですね~。

ちなみに、日本開催で勢いに乗っているうちに五輪種目に採用されそうな競技の中で、どーしてもこれだけは採用して欲しくないのが1競技あります。
それはズバリ『空手』です!
きゃー!
経験者としては観たいけど、五輪にはどーかな~ってのがあります。
だってどうせ結局は『組手』だけとかになるもん。
『型』がない空手なんて、初めて観る観客にはキックボクシングやテコンドーと区別がつくとは思えません。
そんな風に正式種目になったとしても、ずるずると変更が加えられ近い将来ホンマにキックボクシングかテコンドーかわけの分からん競技になってまうような気がします。
柔道みたいに。

あんな風になるぐらいなら、今のままの方がいいかな~って無責任に思ったり。
う~~ん、我ながらひねくれ者ですね(笑)

 

  W2003)WWII後期 ソビエト歩兵 ウォーゲームファクトリー/wargames FACTORY 28mm 2,310円
【新製品】[2012910100402] 004)ローマの建設工事 004)ローマの建設工事 リニアB/LINEAR-B 1/72 2,100円
【新製品】[2012910100501] 005)ローマの野戦病院 005)ローマの野戦病院 リニアB/LINEAR-B 1/72 2,100円
【新製品】[2012910100600] 006)スパルタカス 敗北 第三次奴隷戦争 006)スパルタカス 敗北 第三次奴隷戦争 リニアB/LINEAR-B 1/72 2,100円
【新製品】[2012910100709] 007)ローマ軍団 行軍 007)ローマ軍団 行軍 リニアB/LINEAR-B 1/72 2,100円
【新製品】[2012910101201] 012)チューダー王朝 012)チューダー王朝 リニアB/LINEAR-B 1/72 2,100円
【新製品】[2012910207200] M072)ローマの市場 M072)ローマの市場 リニアB/LINEAR-B 1/72 2,100円
【新製品】[2012910207309] M073)スパルタカス 蜂起 第三次奴隷戦争 M073)スパルタカス 蜂起 第三次奴隷戦争 リニアB/LINEAR-B 1/72 2,100円