大日本絵画「陸上自衛隊 10式戦車写真集」入荷しました。

大日本絵画の新刊「陸上自衛隊 10式戦車写真集」が入荷しました~。
陸上自衛隊 10式戦車写真集
ガルパン《蝶野教官推薦図書》帯付き!
試作車から最新の第2期調達仕様量産車まで。足掛け5年間25回の取材による写真資料集。
陸上自衛隊10(ヒトマル)式戦車は、2012年に配備が始まったばかりの最新戦車です。本書は’08年2月に初めて報道公開された試作車から、今年の春に本格配備が開始された”C2ロット”と呼ばれる最新仕様までを追跡・記録した写真を、時系列を意識して再構成しました。記念行事のパレードや模擬戦はもとより、部隊の協力により実弾射撃訓練や部内行事、戦車のトレーラー積載にも密着。模型製作に欠かせないディテール写真や精密な5面図、さらには戦車乗員の最新スタイルや機甲科部隊幹部へのインタビューも掲載しています。
 
 

それはさておき、衝撃的事態です。
オリンピックが東京に決まるかどうかなんて、そんなもんどーでもよくなりました・・・。
そんな事なんかより、重大事件ですよ!

『ナイトスクープ』から小枝、長原、松っちゃんが降板するなんて・・・僕は認めんぞ!!(怒)
まず、あの変態チックに依頼を解決する小枝師匠が見られなくなるとか悲しすぎます。
パラダイスはどうなんねん?!
笑うとこが激減するのが目に見えています(泣)
あ~、やっぱ間違いなくプリン事件が原因ですよね~。
くそ~~~。
探偵の世代交代っていうなら、小枝以外に先に卒業する順番の人がいるはずなのに・・・。
でも寛平ちゃんがいなくなるのも寂しいよな~。
くそ~~~~!

さらに長原が卒業したら、ガオーさんはどうするんでしょう?
あんだけ笑えるネタやのに。
う~む、たむけんにでもやらせるか。
そうそう、松っちゃんも好きやったんで寂しいですね・・・。
あの依頼紹介時のモノマネがもう見られないなんて・・・(泣)
シクシク(泣)

ちなみに何が頭にくるって、後任人事です!!(怒)
銀シャリ橋本は良いでしょう。
トーク力もそこそこあるしロケ慣れしているんで、慣れてきたら面白そう。
問題は残り二人です。
僕の周りの評価はボロクソです(笑)
おもろいおもろくないやなくて、合わないと思うんですよね~。
個人的には真栄田はひょっとしたらって思うけど、澤部は選択ミスの気がします。
でも半年ぐらいしたら溶け込むんかな~?
う~~む。

僕が勝手にチョイスするなら、矢野兵頭の兵頭か女と男の和田ちゃん、浅越ゴエあたりから選出して欲しかったな~~。
くそ~~。
悔しくて眠らんわ(怒)

【新製品】[5014429027109] A02710)WWII 日本陸軍歩兵 A02710)WWII 日本陸軍歩兵 エアフィックス/AIRFIX 1/32 945円
【新製品】[2020203720305] 7203R)ドイツ戦車兵セット Vol.3 7203R)ドイツ戦車兵セット Vol.3 オリオン/ORION 1/72 1,995円
【新製品】[2020203720404] 7204R)ドイツ戦車兵セット Vol.4 7204R)ドイツ戦車兵セット Vol.4 オリオン/ORION 1/72 1,995円
【新製品】[2020203720701] 72007R)ドイツ戦車兵セット Vol.7 72007R)ドイツ戦車兵セット Vol.7 オリオン/ORION 1/72 1,890円
【新製品】[0089195867445] 6744)ソビエト歩兵 1941年冬期 6744)ソビエト歩兵 1941年冬期 ドラゴン/DRAGON 1/35 1,575円
【新製品】[0089195873729] 7372)III号戦車J型 7372)III号戦車J型 ドラゴン/DRAGON 1/72 1,995円
【新製品】[0089195874887] 7488)5.5cm連装機関砲Flak38搭載パンター対空戦車 7488)5.5cm連装機関砲Flak38搭載パンター対空戦車 ドラゴン/DRAGON 1/72 2,100円
【新製品】[0089195875075] 7507)チャーチル歩兵戦車 Mk.IV NA75 7507)チャーチル歩兵戦車 Mk.IV NA75 ドラゴン/DRAGON 1/72 1,995円
【新製品】[0089195875082] 7508)IV号戦車砲塔搭載型ベルゲパンター 7508)IV号戦車砲塔搭載型ベルゲパンター ドラゴン/DRAGON 1/72 2,310円
【新製品】[4967834073531] 07353)F-15I ストライクイーグル ‘イスラエル空軍 ラーム' 07353)F-15I ストライクイーグル ‘イスラエル空軍 ラーム’ ハセガワ/HASEGAWA 1/48 5,670円
【新製品】[9784499231176] 陸上自衛隊 10式戦車写真集 陸上自衛隊 10式戦車写真集 大日本絵画 書籍 3,990円