世界の艦船最新号入荷しました。

世界の艦船の最新号が入荷しました~。
現代潜水艦のオペレーション日本海軍 100のトリビア
トリビアシリーズもついに日本海軍が出ました。
へーーー。ほーーー。という言葉がついつい出てしまう楽しい1冊です♪
 
 

それはさておき、先日の火曜日はホビーランドの床清掃でした。
朝7時から来た甲斐があって床はピッカピカです♪
ピカーー♪
ところが、その前日帰宅したのが遅かったせいで、殆ど眠れていません。
う~ん、むにゃむにゃ。
後はS店長に任せて、僕は軽く寝る事にしました。
ダンボールの高級布団敷いて、夢の中へ~~♪
ところが、その後悲劇が・・・。

グシャ!
「うわっ!」
むにゃむにゃ寝ている僕の眼鏡をS店長に踏み潰されたのです!(泣)
ま~、もちろん夢の中の話なんですが。
でもあまりのショックに跳ね起きます。
念の為眼鏡の無事を確認する僕。
う~~ん、踏み潰した時のS店長の顔がとてつもなく楽しそうやったんでついつい不安になっちゃったんですよね~。
なんて可哀想な(笑)

一応
「眼鏡先輩に壊されたんですよね~。さっき夢の中で」
って抗議したら
「しらんがな!」
って一蹴されました。
ま、そりゃそーか(笑)

【新製品】[0895137001644] MOE-943)バットマン バットモービル タンブラー MOE-943)バットマン バットモービル タンブラー メビウス 1/25 5,775円
【新製品】[2005650007841] 784)日本海軍 100のトリビア 784)日本海軍 100のトリビア 海人社 書籍 2,100円
【新製品】[2005650007858] 785)世界の艦船2013年10月号)現代潜水艦のオペレーション 海人社 書籍 1,200円