J-Tank新刊入荷しました

J-Tankの最新号が入荷です!
17
相変わらず日本車輌ファンには堪らない内容です。

 

それはさておき、由々しき事態です・・・!

今夏の連日の猛暑日のせいで、鮎が激減しているとか・・・。
日本の淡水魚は高温に弱いですからね~。
鮎も水温が30℃超えるのプカプカ浮くハメになる可能性が極めて高いはずです。

鮎好きの僕にとっては、鮎が食べられないなんて・・・困ります!!
非常に困ります!!(泣)
う~~~ん、何とかせねば・・・(汗)

確か去年も琵琶湖では鮎が激減したとかいってたけど、用水路に網を入れるとワシャワシャ獲れたものです。
ところが、今年は全く姿が見えず・・・。
ヤバイですよ!

川の中の事はマスコミも関心がないけど、なんとかせんとな~。
色々対策も講じて、今年は全国的に鮎漁は我慢しましょう。
来年たらふく食うために! 
我慢我慢!

【新製品】[2071031001708] J-Tank 日本戦車・軍用車両 研究誌 第17號 J-Tank 日本戦車・軍用車両 研究誌 第17號 J-Tank/ジェイ-タンク 書籍 1,050円