プラスチックソルジャー新作入荷しました。

今日はプラスチックソルジャーの新製品が入荷しました!
7201972022
毎回人気で、新製品はすぐになくなっちゃいます。
気になるアイテムはお早めに!

 

それはさておき、先日ふと気が向いたので長浜に行って来ました!
魚獲り以外で滋賀に行くは数年ぶりです(笑)
網を持たずに滋賀入りするなんて・・・落ち着きませんね~。
うずうず。

お昼頃に長浜に着いて、とりあえず黒壁スクエアに向かいます。
てくてくてく。
すぐ着いた。
相変わらず駅からめちゃくちゃ近いですね~。

さっそく、長浜といえばこれを食うことにします♪
さばそーめん
じゃ~ん♪
焼鯖そうめんです!
これが滅茶苦茶美味いんですよね~♪
さらに琵琶湖が世界に誇る酒の共、鮒ずしをつまみながら湖北のお酒を真昼間からちびちび・・・ぷはぁ~~♪
幸せですな~~。
やっぱ、日本酒と鮒ずしは最強の組み合わせです!!
陳腐な例えやと、ハンニバルとチンギスハーンの連合軍よりも強烈です(笑)
うまうま♪

さてさて、へべれけに酔った後、あの島にも行ったんですが、それはまたの機会に。

【新製品】[5060226930920] 72018)ドイツ Pak38 対戦車砲 72018)ドイツ Pak38 対戦車砲 プラスチックソルジャー/PLASTIC SOLDIER 1/72 2,310円
【新製品】[5060226931026] 72019)アメリカ歩兵 1944-45 72019)アメリカ歩兵 1944-45 プラスチックソルジャー/PLASTIC SOLDIER 1/72 1,995円
【新製品】[5060226931064] 72022)アメリカ M3 ハーフトラック 72022)アメリカ M3 ハーフトラック プラスチックソルジャー/PLASTIC SOLDIER 1/72 2,415円
【新製品】[5060226931156] 15024)イギリス クロムウェル巡航戦車 15024)イギリス クロムウェル巡航戦車 プラスチックソルジャー/PLASTIC SOLDIER 15mm. 2,940円