NIKO新製品入荷しました

今日はNIKOの新製品が入荷しました。
7085
個人的にツボなアイテムです♪

 

それさておき、『半沢直樹』おもしろいですね~。
「おもろいから観てみろ!」
って言われたんで観てみたらハマリました♪
原作も良かったけど、ドラマはまた別でおもろいです。

でもTBSのキャスト一覧を見て「おやっ?」って思ったことが・・・。
『第一部』ってなっとります。
お盆過ぎぐらいから『第二部』になって『東京本店営業部編』とかになるんでしょうか?
僕の記憶が確かなら、原作の1巻は丸々大阪編で主人公はあっぷあっぷしていたはずやけど。
ってことは、1クールで一気に1巻2巻分やるんやろか?
後半無理が出んかな~(汗)
第一、同期はもう一人おらんかったっけ?
よー覚えてないけど。

まー、箸休めコーナーの上戸彩も良いし、見ててメラメラ燃えるもんがありますね♪
次回が楽しみです!

しかし、宇梶さんの大阪弁は何か聴いてて背中がウズウズするもんが・・・(汗)
もうちょいなんとかして欲しかった(笑)

【新製品】[2010663500104] 3501)コーストガード カッター ロジャー・B・トーニー  Roger B.Taney 1944 3501)コーストガード カッター ロジャー・B・トーニー Roger B.Taney 1944 NIKOモデル 1/350 13,125円
【新製品】[2010667008507] 7085)シュフラン級駆逐艦 D602 シュフラン Suffren 1990 7085)シュフラン級駆逐艦 D602 シュフラン Suffren 1990 NIKOモデル 1/700 9,240円