今日は納品があ~りません

そんでもって、特にこれと言って書くこともないんですよね~。
う~む。

おー!
そーいや、ジーンズの股間にまたまた穴が開いた以外で、しょーもない話はありました。

先日ジャンプを買いました。
20年前に190円で発売された号を315円で。

個人的に好きだった漫画家の作品が載っていたんですよね~。
岩泉舞って作家さんで、短編集をポロッと発刊して、サクッと引退しちゃったんです。
単行本化していない短編もあるんで「おいおい!」って感じでした。

さー、その買った古いジャンプに、単行本化していない1作が載ってたんですよ♪
おおぅ!って古本屋で発見して、即買いです!
ほくほく♪
やっぱおもろかった♪

ちなみに、単行本化していない短編でどーしても読みたいのは残り1冊です。
週刊少年ジャンプ1993年第3・4合併号!
なんとか巡り会えますよ~に!
なむなむむにゃむにゃ~。