ウィングマスター/スチールマスター最新号入荷しました。

ウィングマスターとスチールマスターの最新号が入荷しました~。
ウイングマスター95スチールマスター 119
ウィングマスターに掲載されている、1/48のSR-71が凄くカッコいいです♪
作ってみたくなりますけど、残念ながらあのキットをここまで仕上げるテクも根性も僕にはありまへん(涙) 
 

それはさておき、昨日の出来事です。

くんくんくんくん。
何やら臭います。
焦げたような匂いが・・・。
エアコンかな~って思ったけど違います。
くんくんひくひく。
なんやろか?

はっ!?
まさか毎度の如くS店長が禁煙に失敗して、中学生みたいにこっそり倉庫の裏で煙草を吸っているんでしょうか?
仕方ない人ですね~。
って思ったけど違いました。
う~む、何でしょうこの匂い。
くんくん。
やっぱ焦げ臭いです。

嫌ですね~。
ホビーランドに火がついたりすると、それはそれは盛大に燃える事でしょう。
黒煙がもこもこと燃え上がり、ヘリやマスコミが殺到するんでしょうか?
あっ!ひょっとすると化学消防車や泡原液運送車、特殊災害対応車が来たりするんやろか?
う~ん、見たいけど見たくないですね~(汗)

ってなことを考えていると、ほんまに消防車が来ました。
特殊車輌やなかったけど。

ウーウー。

「マジかマジか!」
ってパタパタ階段を降りると近所のお店のおっちゃんが井戸端会議。
訊くと近くのお店のボヤみたいです。

ほっ、ボヤでよかった~。
お~、怖っ!

どんどんやってきます。
 
どーでもいいけど、そのボヤのお店をチラッとのぞいてみると、お客さんは消防車なんてなんのその。
美味そうにビール片手に宴会しとりました。
う~~む、強い!!

【新製品】[2005700109501] ウイングマスター95)1/48 スピットファイア Mk.IX ウイングマスター95)1/48 スピットファイア Mk.IX ウイングマスター/Wing Masters 書籍 1,470円
【新製品】[2005570011904] スチールマスター No.119)PANTER スチールマスター No.119)PANTER スチールマスター/STEEL MASTERS 書籍 1,470円