アーマーモデリング最新号入荷しました。

アーマーモデリングの最新号が入荷しました~。
目指せ!上級テクニック 戦車模型を創ろうDVD
今回はDVDが付属しているのにお値段据え置きとなっています♪
 
 

それはさておき、ブログ放棄に頓挫しました。

今日は休みやったけど、事前にブログは書いていませんでした。
「先輩ブログよろしく~♪」
と、一通のメールだけ残して(笑)

さてさて、どう出るかな~♪
って思ったら、逆鱗に触れました(汗)
「書かんかい、われ!」
と大層なお怒りです。
うううっ~~、めんどくさい(笑)

「乳毛チリチリ病で書けません(泣)」
ってな感じでかわそうかと企んだけど、どーも冗談は通じそうにありません。
ヘソ曲げられて、S店長が発見した激安パックお茶を買ってきてくれなくなっても困ります(汗)

仕方ないな~。
てなわけで、梅田に来たついでにすごすご店に来てちくちく書いています。
ちくちくかきかき。

どう足掻いても逃れられませんね~。

【新製品】[4820316720432] 72043)薔薇戦争 スコットランド兵 72043)薔薇戦争 スコットランド兵 レッドボックス/RED BOX 1/72 1,260円
【新製品】[4910014690837] アーマーモデリング Vol.166 2013年8月号)目指せ!上級テクニック 戦車模型を創ろうDVD アーマーモデリング Vol.166 2013年8月号)目指せ!上級テクニック 戦車模型を創ろうDVD 大日本絵画 書籍 1,380円