ピットロード「WWII 日本海軍艦船装備セット(6)」入荷しました。

ピットロードの新製品、「WWII 日本海軍艦船装備セット(6)」が入荷しました~。
WWII 日本海軍艦船装備セット(6)
1/700では限界といえる程の細かいモールドで、作品のグレードを格段にアップしてくれそうです♪
 
 
 

それはさておき、今日は釣りの話です。

生粋の釣り好きのS店長は、昨日奥さんを連れ出して釣りに行ったみたいです。
今回はバスではなく、鯵釣りみたい。
本人曰く
「めっさ釣れた!」
らしいです。
1,000匹とか言う数字を耳にしたような気がしますが、ホンマですかね~?

そんな中、怪しい魚を釣ったとか。
↓これです。
ハオコゼ
ハオコゼ?
稚魚とまでは言わないけど、まだまだ子供みたいです。
でも、禍々しいもん背中に背負ってますね~(汗)
これは触れたらヤバそう!って思ったら
「針を抜く時に、触れてもうた」
とか。
やってまいましたね~。
死ぬほどの激痛が5分ぐらい続いて、1日中痺れた(本人談)らしいです。
「ほんま痛かってんぞ!」
って力説していたので
「それは悲惨ですね~。許すまじ、ハオコゼ!」
っと熱く怒っておきました。

ちなみに、内心は
「よーやった、ハオコゼ!こないだ僕の空気椅子事件で爆笑するからや!うけけけけっ♪」
ってなブラックなことは欠片も思ったりしていません。
ホンマですよ。
ホンマホンマ♪

【新製品】[4967834073449] 07344)三菱 A6M7 零式艦上戦闘機 六二型 ‘横須賀航空隊' 07344)三菱 A6M7 零式艦上戦闘機 六二型 ‘横須賀航空隊’ ハセガワ/HASEGAWA 1/48 2,730円
【新製品】[4986470016580] NE-06)新 WWII 日本海軍艦船装備セット(6) NE-06)新 WWII 日本海軍艦船装備セット(6) ピットロード/PIT-ROAD 1/700 2,100円