グレナディアモデル 1/16日本騎兵 入荷しました

今回は騎兵です。
16014
う~ん、やっぱ騎兵は格好良いですね~。
次回は真田信幸か長宗我部信親の騎乗でお願いします(笑)

 

それはさておき、先日事件が起きました!
S店長がのんびり琵琶湖の湖畔にプカプカ浮いて釣竿を垂らしている頃、僕は店でブヒブヒ鳴きながら仕事をしていました。
ぶひーぶひー!

パタパタ走り回って、バックヤードのオンボロPCでメールを打とうと椅子に腰掛けた時・・・!
バキッ!
壊れました。
椅子が。

椅子の接続部が見事に割れとります。
う~~む(汗)
これは困った!
何を隠そう、ホビーランドに椅子はこの1脚しかありません(笑)
しかもバックヤードのガタガタPCは椅子がないとキーボードもマトモに打てない高さにあります。
むむむっ~~(汗)

ピンチです。
奥州藤原氏のポイ捨てにあった九郎と弁慶並にピンチです・・・!
とりあえずどーしよーもないんで、S店長に報告だけしときます。
『やばいッス!椅子がぶっ壊れました(泣)』
ポチッと。

たたたたったたぁ~~~♪(着信音)
おや?メールしてすぐに返事が。
いつもは放置プレイやのに・・・。
きっと労いの言葉ですね~。
優しい先輩です♪
どれどれ?

『はははっ、ざま~みろ!』

・・・・・・ムキーーーー!
水上で大笑いしている姿が目に浮かびます・・・!
くそ~~~!
覚えてろ・・・(怒)

とりあえずその日は空気椅子でメールとブログを書きました。
プルプルプル(汗)

【新製品】[2013521601401] 16-014)日本騎兵近衛中尉(日露戦争) 16-014)日本騎兵近衛中尉(日露戦争) グレナディアモデル/Grenadier Model 1/16 22,050円