レベル新製品入荷しました

今日はレベルがわらわら入荷です。

 

それはさておき、大変です(汗)
昨日、S店長が髪染めんの止めちゃった♪って書いたところ、大戦後期の米機動部隊防空網並に膨大な悲しみの声が届きました(笑)
皆さん楽しみにしていたのにね~~しくしくしく(泣)
僕の説得が届かず申し訳ございません(ペコリ)

特に、サウザンドリーフ(ルー大柴顧問曰く)にある某ウィリングのS社長は気の毒なぐらいがっかりした様子。
どうやら相当S店長のレインボーヘアーを拝みたかったみたいですね~。
あまりに残念だったのか、ル~ルル~~と悲しい鼻歌を歌いながら(たぶん)こんなもんをちくちく作ってくれました↓


おおおおっ~~!
素晴らしい!
虹色S店長です。
こんな感じのレインボーヘアーにして欲しいですね~~~♪
これは目立ちますよ!
ふがふが♪

さ~て、このS社長の力作に応える事は出来るか?!
楽しみですね~♪

【新製品】[4009803057231] 05723)ベル AH-1F コブラ 05723)ベル AH-1F コブラ ドイツレベル/Revell 1/48 3,675円
【新製品】[4009803057262] 05726)T-28B トロージャン 05726)T-28B トロージャン ドイツレベル/Revell 1/48 3,675円
【新製品】[4009803025964] 02596)イギリス 空挺部隊 フォークランド紛争 02596)イギリス 空挺部隊 フォークランド紛争 ドイツレベル/Revell 1/72 1,260円
【新製品】[4009803031958] 03195)Sd.Kfz.7/1 ハーフトラック 03195)Sd.Kfz.7/1 ハーフトラック ドイツレベル/Revell 1/72 2,100円
【新製品】[4009803048543] 04854)F-101B ブードゥー 04854)F-101B ブードゥー ドイツレベル/Revell 1/72 2,835円
【新製品】[4009803052120] 05212)R.M.S. オリンピック 1911 05212)R.M.S. オリンピック 1911 ドイツレベル/Revell 1/700 3,780円