モデルアート別冊「飛行機模型スペシャル No.1 ベトナム航空戦 アメリカ海軍機編パート1」入荷しました。

モデルアートの新シリーズ「飛行機模型スペシャル No.1 ベトナム航空戦 アメリカ海軍機編パート1」が発売になりました~♪

小池さんのファントムの表紙が目印です!
 
 

それはさておき、今日はヤマト運輸のおねえちゃんが朝からプリプリ怒っていました。
えらく機嫌が悪いです。

「どーしたん?怒られたん?」
「違うね~ん!」
よくぞ訊いてくれたと口が機関銃みたいに廻りだすヤマトねえちゃん。
「他のとこに配達に行った時に、エレベーターで見た事無いおっちゃんと一緒になってん」
「ほう。ダンディーなおっちゃん?そーいや昨日『ちちんぷいぷい』に仲村トオル出てたな」
「全然違う!そのおっちゃんが『じーー』ってうちを見て・・・」
「愛の告白」
「ちゃうわ!」
冗談が通じません。
「いきなり、一言・・・。『君は男性?女性?』ってゆーねんで!!!」
「なんと!それは酷いな・・・!そんなん分かるやろ!」
「そやろそやろ?!」
「どーみても男やん」
「・・・はぁーーー!?」
おっと、今日は冗談が通じないんやった。
「うそうそ。がに股で歩いてたりしてないん?」
「してない!ほんま失礼やわ~~」
「ほんまほんま、酷い話やな~」
冗談抜きで失礼な話です。
初対面でそれは・・・(汗)
僕も気を付けよ(汗)

【新製品】[2000494800900] 48009L)スホーイ T-50 PAK FA 48009L)スホーイ T-50 PAK FA HpHモデル 1/48 24,150円
【新製品】[4910087340530] 869)飛行機模型スペシャル No.1)ベトナム航空戦 アメリカ海軍機編パート1 869)飛行機模型スペシャル No.1)ベトナム航空戦 アメリカ海軍機編パート1 モデルアート社 書籍 1,890円
【新製品】[2012927008500] 日本海軍 特設運送船 畿内丸 日本海軍 特設運送船 畿内丸 松江模型 一〇四工作部 1/700 6,825円