タンコグラッド新刊入荷しました

タンコグラッドの新刊が2冊入荷です。

個人的には一次大戦時の装甲車はヘンテコで面白いですね~。

 

それはさておき、今日はバトルに負けました・・・。

うぐうぐっ(泣)
「ドラえもぉ~~~ん」
ドラえもんに泣きつく僕。
「なんやねん、Y太君」
村上ショージが声優オーディションでアフレコした伝説の村上ドラえもん登場!
「僕ドラえもんでんねん」
フランス人ではありまへん。

「S先輩にクッキーバトルで負けてん」
予想通り負けました。
あっという間にクッキー消滅。
地団駄踏んでも後の祭りです。
ひゅ~るる~。
「仕返ししたいから何かどーぐおくれ♪」
「しょーがないやっちゃなー」
ごそごそ。
たたたたったた~。

「空気砲~」
「・・・シュリンクフィルムの芯やろ?」
ぽかっ!
「やかましい!騙されたと思って撃ってみなはれ」
「へいへい。先輩覚悟!」

おや?
いない。
店内のどこにもS店長はいません。

「うむ、どうやら空気砲に恐れをなして逃げたようやな」
したり顔の村上ドラえもん。
実際てけてけ逃げられました。
う~む、さすが畿内一の逃げ足の速さです!
まー、いたとしても冷笑を返されて終わりかもしれませんが。

「ところで、村上さん。今日のブログはどうやって終らせましょう?」
「ドラえもんや。適当に『つづく』とかしといたらえーやん。また気が向いたら登場しまひょ」
果たして再登場はあるのか?
どーでもいいけど。

つづく

【新製品】[2071070000113] AW11)GM オッター Mk.I 軽偵察車 AW11)GM オッター Mk.I 軽偵察車 CAPRICORN PUBLICATIONS 書籍 1,796円
【新製品】[2002120204908] X32049)BAe ホーク T1/2 X32049)BAe ホーク T1/2 エクストラデカール/XTRADECAL 1/32 1,680円
【新製品】[2014410100708] 1007)WWI ドイツ軍と市民兵の装甲車 1007)WWI ドイツ軍と市民兵の装甲車 タンコグラッド/Tankograd 書籍 2,940円
【新製品】[2014419100143] WWII時のユーゴスラビアにおけるドイツ軍戦車と連合軍車両 WWII時のユーゴスラビアにおけるドイツ軍戦車と連合軍車両 タンコグラッド/Tankograd 書籍 4,200円