A&W新製品入荷しました。

A&Wの新製品が入荷しました~♪

A&Wのラインナップはコチラ
 
発売後すぐに完売となっていた、アカデミーのF-4B ファントムIIが再入荷してきました!
多数のご予約を頂いてるので、残り僅かとなってしまいました。
お早めにどうぞ~。
 
 
 

それはさておき、ついにニホンウナギが絶滅危惧種に指定されました。
個人的にはさっさと指定して、さらに漁獲制限と取引制限をすりゃ良いと思ってましたけどね~。
日本人は何も考えずに乱獲して「最近魚の数が減ったな~。環境破壊かな?」とかわけの分からんことを言って悲しみに浸る傾向にあるんで、ここはビシッとやる必要があると思いますよ!
でないと、ニシンやマグロの二の舞に・・・。
たった数年の我慢です!
多分。
10年後ホクホクひつまぶしを食べられるように我慢しましょう♪

ちなみに、今回指定された絶滅危惧IBって分類ですが、国内淡水魚はかなりの数が指定されとります。
僕の好きなタナゴ君達はほぼ全て。
ドジョウ君もシジシマドジョウ君各種等々どれも数が減少してます。
・・・シクシク(泣)

皆に人気のある魚だけやなくて、マイナーな魚君にも救いの手を差し伸ばしてほしいな~。

【新製品】[2013561443207] AW144032)立川 キ-74 試作爆撃機 AW144032)立川 キ-74 試作爆撃機 A&W 1/144 3,990円
【新製品】[0793577900100] 79001)農村の家 79001)農村の家 アーマーファスト/ARMOURFAST 1/72 1,680円
【新製品】[2011207210701] 2107)イリューシン Il-102 2107)イリューシン Il-102 アニグランド/ANiGRAND 1/72 12,600円