イタレリ新製品入荷しました。

 
僕が気になるアイテムはコレ!
 
街の情景用アクセサリーです。
プラスチック製なので、破壊された状態にも加工しやすくてオススメです♪
 
 

それはさておき、今日は2012年の年間MVBを発表いたします!
おおおぉ~~!
パチパチパチ。
・・・・・・ブログ稼ぎに姑息な(笑)

さてさて、セコイ話は置いといて2012年のノミネート作品は

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 東野圭吾
『すべて真夜中の恋人たち』 川上未映子
『鉄の骨』 池井戸潤
『空飛ぶタイヤ』 池井戸潤
『影法師』 百田尚樹
『空飛ぶ広報室』 有川浩
『神去なあなあ日常』 三浦しをん
『海賊とよばれた男』 百田尚樹
『エデン』 近藤史恵

上記9作品です。
月間MVBには落選した作品もノミネートしとります。
『2012年読んだリスト』を読み返してみて、「おっ、これもう一回読みたいな~」って作品を中心に選んでいるんで敗者復活戦みたいになりました♪
ちなみに2012年読んだ小説はちょうど80冊。
さ~、その中で年間MVBの栄冠は!!?

明日に続く。

 

 

 

・・・さすがにセコイですね(汗)

年間MVBは・・・今回も悩みました。
特に『ナミヤ雑貨店』『鉄の骨』『神去』『海賊』『エデン』の作品で偏頭痛がするほど・・・(汗)
う~んう~~ん(汗)
んで結局、最終的に選んだのは・・・『海賊とよばれた男』です! 
ぱちぱちぱち♪
作者の百田さんには『ナイトスクープ』経由で書状を送らせて頂きましょう♪

ん?いらん?
まあまあそんなこと言わずに♪

ノミネート作品はどれもハズレナシなんで、通勤電車の暇つぶしにでも是非読んでみてください♪

【新製品】[2008637223906] 72239)ヤコブレフ AIR-10 72239)ヤコブレフ AIR-10 Aモデル 1/72 2,415円
【新製品】[2008631446301] 1463)アヴィア Av-14FK 1463)アヴィア Av-14FK Aモデル 1/144 2,940円
【新製品】[8001283064972] 6497)フィアット 508 CM コロニアーレ 6497)フィアット 508 CM コロニアーレ イタレリ/ITALERI 1/35 2,625円
【新製品】[8001283061469] 6146)アーバンアクセサリー 6146)アーバンアクセサリー イタレリ/ITALERI 1/72 1,680円
【新製品】[8001283070676] 7067)Sd.Kfz.251/16 火炎放射器搭載型 7067)Sd.Kfz.251/16 火炎放射器搭載型 イタレリ/ITALERI 1/72 1,890円
【新製品】[2012663604608] SA-3546)八九式中戦車 連結履帯 スクエアサイド SA-3546)八九式中戦車 連結履帯 スクエアサイド シタデルデザイン/ZITADER 1/35 3,990円