ホワイトエンサイン入荷しました

1/72ショートスターリングのセットも久しぶりの入荷です。

1/72は特に次回入荷が未定な物が多いので、お早めにどうぞ♪

 

それはさておき、今日は気分が乗りません。

ネタはあるんやけど、ど~も書く気がおきず・・・。
逃走しようかと思いましたが監視の目が厳しくて出来ません。
くそ~。

ちなみにこんな時、世の作家さんたちはどーしているんでしょう?
何かで読んだ記憶によると、散歩したりお風呂に入ったり・・・お風呂良いですね♪
ホビーランドにもお風呂設置・・・・・・鼻で笑われました。
冗談通じない人です。
プリプリ。

他には料理したり諦めてお昼寝したり・・・おおおっ!
ホビーランドにはベッドは勿論布団すらありまへん!
こ、これはいかん・・・(汗)
執筆の為にも羽毛布団を・・・!

・・・ぶたれた。

けち!

なかなか環境を整えるのも難儀なもんですね~。
とりあえず、あめちゃんでも舐めとくか。
なめなめ。

【新製品】[2002763200107] 3201)航空母艦甲板用 タイダウン 3201)航空母艦甲板用 タイダウン ホワイトエンサイン 1/32 2,310円
【新製品】[2002763511654] 35165)甲板用 格子/メッシュ 35165)甲板用 格子/メッシュ ホワイトエンサイン 1/350 315円
【新製品】[2002767008112] 7111)現用 米国海軍艦艇 ケーブルリール 7111)現用 米国海軍艦艇 ケーブルリール ホワイトエンサイン 1/700 420円