グレナディアモデル1/32「戦艦大和 下士官 昭和20年」予約受付中!

グレナディアモデルの新作、1/32(54mm)「戦艦大和 下士官 昭和20年」が発売になります。
 
パーツ点数を抑えながらディテールに抜かりはありません。
このスケールでは珍しい戦闘服姿(映画「男たちの大和」に登場するタイプです)を再現。
12月上旬の入荷予定となっいます。お楽しみに~♪
 
 
それはさておき、今日は紅葉シリーズです。
先日、臨済宗とは何の関係も無いけど紅葉観たさに南禅寺に行ってきました。

う~ん、美しいですね~。
やっぱ秋の京都はホンマ美しいです♪
観光客が多くてまったり出来んけど・・・。
まったりするなら、やっぱ冬ですね。

ちなみに付近を徘徊していると、こいつに出会いました。

なんと可愛い・・・!
普段は目にも止めないけど、この時期は格別なヤツです。
これならうちにも欲しいですね~♪

東山編後編はまたの機会に。

【新製品】[4823044401802] 35482)露 師団砲牽引馬車リンバー 兵士3体&馬6頭 35482)露 師団砲牽引馬車リンバー 兵士3体&馬6頭 ICM 1/35 2,625円
【新製品】[4823044402212] 72241)露 ポリカルポフ Po-2/U-2 複葉夜間爆撃機 72241)露 ポリカルポフ Po-2/U-2 複葉夜間爆撃機 ICM 1/72 1,260円
【新製品】[4905083000960] 225)日本海軍航空母艦 天城 225)日本海軍航空母艦 天城 アオシマ 1/700 3,150円
【新製品】[4910075941220] 嘉納愛夏の中東の戦場スナップ 嘉納愛夏の中東の戦場スナップ アルゴノート 書籍 2,625円
【新製品】[4536318350361] FM36)陸上自衛隊 73式小型トラック(無反動砲装備) FM36)陸上自衛隊 73式小型トラック(無反動砲装備) ファインモールド/FineMolds 1/35 3,045円