Grey Matter 1/32 レジンキット「ヘンシェル Hs129B-2」入荷しました。

イギリス Grey Matter 1/32スケール  レジンキット「ヘンシェル Hs129B-2」が入荷しました。
 
キットは主にレジン製で細部ディテールはエッチングパーツで再現されています。
 
 
 

S店長が逃げました。
L親子と撮った写真とか、Sファミリーとの絡みとかまだまだ書く事があるはずなのに、『英國紀行集』は3日で作者逃亡の為打ち切りです。
「書きなはれ!」
って、かなりせっついたんですけどね~。
「いいからいいから」
と、いつものようにかわされました・・・。
打ち切りになってしまい、すんません。

 

さて、それはそうと、今日は阪急梅田本店がいよいよ全面開業です。
何でも今日も朝から行列やったみたいですね~。
暫くはまた行けんな・・・。

ちなみに、先月の先行オープンから何度か梅田店を徘徊して来ました!
人の少ない閉店1時間前を狙って。
ファッションフロアはまだ改装中の所がかなりあって見れず。
まぁ~、レディースばっかなんで僕には関係ないけど。
さてさて、一番気になる地下1F2Fの食品街は・・・素晴らしい!
ビックリするぐらいの広さにスイーツやらなんやらがウジャウジャ犇いています。
堪え性の無い僕は最初に言った時だけで、旨そうなパンとケーキとアメちゃんを衝動買いしてしまいました♪
ほくほく♪

主婦みたいに食材を抱えて上層階に昇ります。
広場登場。

広いです。
百貨店の上にこんな空間があるのもいいですね~。
ここでイベントやるにはいくらぐらいかかるんでしょう?
おっそろしい金額の気がします。
広場の近くにキリンちゃん発見。

動物軍団を従えて広場を見下ろしております。
セクシーです。

はっきり言って、ちょこちょこ見に行っていますがあまりに広くて、まだまだ見ていない所だらけです。
また暇があったら徘徊しま~す。

【新製品】[2005650007711] 771)世界の艦船2013年1月号)海上自衛隊 特別付録:観艦式オリジナルDVD 771)世界の艦船2013年1月号)海上自衛隊 特別付録:観艦式オリジナルDVD 海人社 書籍 1,700円
【新製品】[1900533200900] Grey Matter 3209)ヘンシェル Hs129B-2 3209)ヘンシェル Hs129B-2 Grey Matter 1/32 22,050円
【新製品】[2012927008203] 日本海軍 貨物船 和神丸 日本陸軍 貨物船 和神丸 松江模型 一〇四工作部 1/700 3,150円