モデルアート「航空自衛隊 モデリング&主要装備品ガイド」入荷しました。

モデルアート新刊「航空自衛隊 モデリング&主要装備品ガイド」が入荷しました~。
 
  

今日もブログをY君に書かせようかと思っていたのですが、お客様にも楽しみにしていますとプレッシャーを掛けられてしまったので、今日から書きます。
 
いつも出張に行く際には出来るだけ経費を安くする為に安い宿を探して泊まっているのですが、今回IPMSの開催されたテルフォードという町の近くで、1泊2日朝食付き2人で32.5ポンド(4,000円位)という激安宿を発見!
宿の場所は産業革命が始まったとされるアイアンブリッジ渓谷と言う非常に美しいロケーション。

ソッコー迷わずブッキング!楽しみにして宿泊に行きました。
ホテルの名は「YHA Ironbridge Coalport」。
建物は産業革命時のレンガ造りの工場をそのまま残した物。雰囲気あるでしょ?

しかし、レセプションは良かったのですが、部屋の方に行くとなんだか思ってた雰囲気と違う・・・(汗)
そして部屋に入ると、4畳半位の部屋に2段ベッドが2つ。
そこに薄ーい布団(まさに布団)が敷いてあります。
なんとホテル名のYHAはユースホステル協会の略称でした。ガーン。
トイレもシャワーも共用。うーむ。

決して不潔じゃないし、安いからいいんですけど、まさかユースホステルとは。。
タオルも付いていなかったので、その日はシャワーも浴びれませんでした(泣)

ショーの様子やコンテストの参加作品は未だ写真の整理が出来ていないのでまた後日。お楽しみに~。

【新製品】[9580208039237] 03923)中国空軍 J-20戦闘機 ブラックリボン 03923)中国空軍 J-20戦闘機 ブラックリボン トランペッター/TRUMPETER 1/144- 1,890円
【新製品】[4910087341223] 859)モダンパワーシリーズ② 航空自衛隊 モデリング&主要装備品ガイド 859)モダンパワーシリーズ② 航空自衛隊 モデリング&主要装備品ガイド モデルアート社 書籍 2,200円