沖縄そば

ぐぅ~。

ぐぅ~ぐぅ~!

ええぃ、黙らんかい!この胃袋め!

今日も元気に腹が鳴ります。
ぐぅ~。

最早悟った感じで勝手にぐぅーぐぅー鳴らしていると、フラフラとOさんがやってきました。
しかし、珍しく千鳥足ではありません。
そんな馬鹿な・・・。
明日は雨やな!間違いない!
「・・・また失礼な事考えたな?」
「何を仰る、そんな事考える訳ありませんよ。お兄様」
少女漫画みたいなキラキラお目目の僕。
何て純粋な瞳なんでしょう♪
「まー、え~わ。ほれ、土産」
「おおおっ~~!」

沖縄そばです!
うっまそ~♪
「沖縄遊びに行ったんですか?え~な~」
「仕事や仕事!」
「沖縄美人と?なんて羨ましい・・・!」
「あほな妄想すんな!お土産は二つあるから分けて食えや」
「へへぇ~~~。ありがとうございます」
ぐぅ~。
ぐぅ~ぐぅ~♪

胃袋にスイッチが入りました。
仕方ないな~。
お湯を入れてみます。
とくとくとく~。
う~ん、いい香り♪
4分経過。

くんくん♪
いっただきま~す!
ずびずびずびっ!!
ぷはぁ~~、旨い!
いや~、いいおやつになりました♪
Oさんありがとうございま~す。

・・・1個食ったけどもう1個が目の前に・・・ぐぅ~。