工房飛竜「特務艦(運送艦) 宗谷 1941年」入荷しました。

工房飛竜の新製品「特務艦(運送艦) 宗谷 1941年」が入荷しました。

 
 

ちなみに入荷した「宗谷」を見ていると
「それ、あの『宗谷』なん?」
ってS店長が話しかけてきたので
「そーや」
と、お約束の返しをしました♪
この後
「そーや、そうや、やっぱあの『そうや』か~って、しょーもないこと言うな!」
とでも突っ込んでくれたら良かったのに、S店長の反応は・・・
「ふ~ん」



ひどい!
あほな事言った僕が恥ずかしいやないですか!
この手の放置プレイは禁止と言ったのに・・・プリプリ(怒)

そーいや、今日はS店長がダイコクドラックで洗顔ペーパーを買ってきました。
バリバリ袋を開けていたので
「ありゃ、買ってきたんですか?」
と何気なく話し掛けたところ。
「なんか知らんけど、なくなんねん」
「へ~~」
・・・・・・。
ん?
んんんっ?!
ひょっとして今のは嫌味ですか?!
見ると、自分の発言にご満悦なのかホクホクしとります!
ムキーー!
最近は全く拝借していないのに・・・!!(怒)
覚えてろ~~~!
今度こっそりゴッソリ使ってやる!(笑)
 

【新製品】[2001987110506] R05)日本海軍 特務艦(運送艦) 宗谷 1941年 R05)日本海軍 特務艦(運送艦) 宗谷 1941年 工房飛竜 1/700 3,780円