WARPAINT「ランカスター」入荷しました

また、紹介が遅れましたが、ポントスの新製品もズラリと入荷しております。

個人的にオススメはミズーリの『バトルシップ』です!
これはいいですね~。
実にツボを突くアイテムです♪

 

それはさておき、この時期悩む事が『半袖事件』以外にももう1個あります。
シンプルに
「正倉院展に行くかどうか!?」
です。

初めて行こうとした時は、えげつない行列を前にそそくさと退散して、鹿と戯れてすごすご帰ったんですが、やっぱ行ってみたいんですよね~。
今回は上司に受けたパワハラ絡みの書もあるみたいやし、是非見てみたいです!
「おおっ!僕もS店長にいじられてるし分かるぞ!」
とさめざめと泣くかもしれません(笑)

明日は休みやし、奈良に行ってみようかな~。
もしくは阪急梅田本店行くか、魚獲り行くか・・・迷うなぁ~~。
う~~ん、忙しい(汗)

【新製品】[2000070008904] No.89)アブロ ランカスター No.89)アブロ ランカスター WARPAINT 書籍 2,625円