工房飛竜「日本海軍 駆逐艦 浦風 1914年」入荷しました。

工房飛竜の新製品「日本海軍 駆逐艦 浦風 1914年」が入荷しました。

従来品もいくつか再入荷しています。
工房飛竜のラインナップはコチラ
 
 

 

それはさておき、今日はS店長に怒られました。
しかも理不尽な怒られ方です・・・!

部屋を整理したところ、いらんもんがウジャウジャ発生。
そこで、昨日ムフフなDVDを中古屋に売りに行った事を雑談で話すと
「何で俺にくれへんねん!?」
とぷりぷり怒られました(汗)
そーいや、とあるDVDも「買え買え」定期的に言われます。
・・・自分で買ったらいいのに。
何でも恥ずかしいみたいですね~。
中学生か!(笑)

ま~しゃーないんで、今度500円ぐらいでテキトーに買ってきてプレゼントしようかな♪

そういや、今日も『どん兵衛肉うどん』をパシラされたんで、店頭にある分の根こそぎ大人買いしたりました(笑)
しばらくパシる必要はあ~りません♪

そうそう、以前お伝えした様に、サーバー君の不機嫌な状態は続いとります。
夜間はホームページが表示されなかったりする可能性がございます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

【新製品】[2012172840207] LG02)アマゾネス LG02)アマゾネス ウォーゲームファクトリー/wargames FACTORY 28mm 2,310円
【新製品】[2012172840306] LG03)ペルシャ騎兵 LG03)ペルシャ騎兵 ウォーゲームファクトリー/wargames FACTORY 28mm 2,310円
【新製品】[2012172840405] LG04)ギリシャ 重歩兵 LG04)ギリシャ 重歩兵 ウォーゲームファクトリー/wargames FACTORY 28mm 2,310円
【新製品】[2001987100903] MR09)日本海軍 駆逐艦 浦風 1914年 MR09)日本海軍 駆逐艦 浦風 1914年 工房飛竜 1/700 2,310円
【新製品】[2005699810105] Feist Books)Otto Carius 1940-1945 90th Birthday Commemorative Edition Feist Books)Otto Carius 1940-1945 90th Birthday Commemorative Edition 洋書 書籍 6,825円