フォックスワン 1/144テキサンII 入荷しました

フォックスワンから1/144テキサンIIが3種類入荷しました。

従来品も入荷しているので、チェックしてみてください。

 

それはさておき、今日はブヒブヒ鳴きながら仕事していると、Oさんがふらりと来られました。
体の半分がアルコールで形成されているO兄です。
今日もほのかに甘い香りが・・・
「おや?今日は日本酒ですか?」
「何のことかな?お酒なんて口にした事ありませんよ」
「・・・ウソくせぇ~」
「ほう。そんな事言うとこれやらんぞ?」
ドンッ!
「おおおおっ?!これは!」

弘豚社のコロッケです!
うまそ~~♪
「いや~、お兄さんいつもいい人ですね♪ダンディーでカッコイイ!今日は何の香水でっか?」
「相変わらず調子のいいやっちゃな」
「何をおっしゃる?!僕はいつもお兄様の素晴らしさを多くの人に知ってもらおうと思っていますよ!?」
「意味分からんこと言うな!」
兄ぃは照れ屋さんですね~(笑)
どーせ、ひもじくしとるやろ?って事で買ってきてくれたみたいです。
う~~ん、当たり!
ぐぅ~ぐぅ~。
Oさんありがとーございま~す♪

ちなみに写真の左に妙な空間が空いているのは、堪えきれずに僕が1個食いついた後です(笑)
うめえ~~♪
甘くてめっちゃ旨いです♪

S店長にも分けてあげたいけど、今日は釣りに行っているんであげられません。
日持ちもしないに僕が食うしかないですね~。
いやぁ~、残念だなぁ~もぐもぐ。

【新製品】[2000344403404] A034)T-6A テキサンII U.S.AIR FORCE A034)T-6A テキサンII U.S.AIR FORCE フォックスワン/FOXONE 1/144 2,625円
【新製品】[2000344403503] A035)T-6A テキサンII U.S.NAVY A035)T-6A テキサンII U.S.NAVY フォックスワン/FOXONE 1/144 2,625円
【新製品】[2000344403602] A036)T-6B テキサンII U.S.NAVY A036)T-6B テキサンII U.S.NAVY フォックスワン/FOXONE 1/144 2,625円
【新製品】[4910187471127] モデルグラフィックス Vol.336 2012年11月号)1/35 T-64 1/48 V-22オスプレイ 1/700 扶桑昭和19年他 モデルグラフィックス Vol.336 2012年11月号)1/35 T-64 1/48 V-22オスプレイ 1/700 扶桑昭和19年他 大日本絵画 書籍 780円