昨晩もサーバーが不機嫌になってしまいました・・・

サーバートラブルにより、ホームページが表示されず、またメールの受信が出来ない状態がお昼頃まで続いてしまいました。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません(ペコリ)
ちなみに、サーバー君がかなり不機嫌な為、暫くホームページが不安定になるかと思われます(汗)
もしホームページが表示されなかった際は、お電話やFAXにてお問い合わせ下さい♪
夜逃げはしていないので大丈夫です!(笑)
すたこらすいすい!

 

それはさておき、先日梅田の『まんねん』にラーメンを食いに行きました。
梅田でラーメンを食おうと思うと、『弥七』か『揚子江』『げんこつ』に行くんで『まんねん』はかなり久しぶりです。
てくてくてく。
余談ですが、S店長は『げんこつ』と心斎橋の『まんねん』がお気に入り。
以前は暇を見つけては心斎橋に行っていましたね~。

さて、その『まんねん』です。
久々に入店すると僕のおねえちゃんスカウターが・・・ピピピピッ!!
おうっ!すごい反応です!
高性能スカウターは、店員さんに木下優樹菜を柔らかくしたような美人さんを探知しました(笑)
感じも良くて好感が持てるというオプション付。
むぅ~、素晴らしい!
しかし、これは問題ですね~。
梅田にいる時の、ラーメン選択が増えてしまいました。
どーしましょ?(笑)

【新製品】[4950344871407] 87140)スミ入れ塗料(ダークブラウン) 87140)スミ入れ塗料(ダークブラウン) タミヤ/TAMIYA 塗料 378円
【新製品】[0089195865656] 6565)IV号対空戦車 ヴィルベルヴィント 初期型 w/ツィメリットコーティング 6565)IV号対空戦車 ヴィルベルヴィント 初期型 w/ツィメリットコーティング ドラゴン/DRAGON 1/35 4,935円
【新製品】[0089195825179] 2517)中華人民解放軍 JIAN J-2 & JIAN J-5 2機セット 2517)中華人民解放軍 JIAN J-2 & JIAN J-5 2機セット ドラゴン/DRAGON 1/72 2,310円