またパクられました・・・

そう、僕が何かあった時用にキープしていたカップラーメンをまたS店長に強奪されたんです。

先日、雨が降ったからか、某恒星の核融合反応に白旗を挙げたのか忘れましたが、外に食いに行く事が億劫になったのでしょう。
僕がキープしていたカップ麺を手に恐ろしい微笑みを浮かべてS店長がゆらゆら寄ってきました。
「君のカップラーメン、貸してくれんかね~?」
カップラーメンを貸す?
おっ、またネタが出来た。と思う一方、
『盗ったんやないぞ!一生借りただけや!』
っという、剛田武理論が頭をよぎりました。

むむむっ~。
まぁ~僕に拒否権はありません。
静々とカップラーメンを献上いたしました。
うへへぇ~。

そーいや、Hさんに
「またパクられましてん」
って言ったところ
「君が悪い。店長の目に付く所にカップ麺を放置するやなんて、食ってくれって言っている様なもんや」
と諭されました。
う~む、確かに!
反省。
対策を考えましょう!