つーてんかく

先日スパワールドに行ったとダラダラと書きました。
今日はそのどーでもいい続編。

何故か不思議と元気になったその帰り、通天閣の下を潜るとなにやら人型のオブジェが見えます。
むむっ?なんやねんあれ。
変なもん好きの僕は、火に群がる蛾の如くフラフラ寄って行きました。
てくてくてく。
等身大のキン肉マンフィギュアです。
見事なムキムキ筋肉!
そのムキムキさに原作を読んだ事無い僕にも、キン肉マンであることは分かります(笑)
ただ、何マンだかさっ~ぱり分かりません。
キン肉マン以外で知ってるのは、ラーメンマンとアンパンマンとミサイルマンだけですからね~(笑)
↓このキャラとか誰やねん?ってレベルです。

だれでっしゃろ?

ジャンプ系の漫画は肌に合わないのが多かったんであんま読まなかったですからね~。
S店長に訊いても
「俺も読んでないから知らん」
と見てもくれません。

ま~、知らないままの方がおもろい気もします♪
今度気が向いたら、他にフィギュアが無いか探してみま~す。