安芸製作所1/144『デバステーター』入荷しました

今日は1/144キットが一気に入荷しました。
まずは安芸製作所のデバステーター。

ほんま安芸製作所のキットは素晴らしいです。
思わずため息出そう・・・。

他にもアニグランドは非常に豪華なセットです。

う~ん、どれも魅力的で悩みます・・・。

 

それはさておき、昨日は楽しくて楽しくて涙がちょちょぎれるいつもの残業でした。
「帰りたいですぅ~」
「僕もですぅ~」
「まだですかぁ~?」
「まだ半分ですぅ~」
「お疲れさまでしたぁ~」
「まだ、ダメですぅ~」
「お腹減りましたぁ~」
「僕もですぅ~」
という意味も無いしょーもない会話をしながらちくちく作業しとりました。
ちくちく。
しかし腹が減った。
我慢の限界に達した僕は、ストックしていた『どん兵衛きつね(大盛り)』の封印を解く事にしました!

う~~ん、いい香り♪
やっぱどん兵衛はきつねですよね~♪
夏の蝉みたいに鳴り捲っている腹を鎮めるため一気に食います!
ジュルジュルジュル!
うめぇ~~。
やっぱ旨いです♪

ほくほくしながら食っていると、ふと視線が・・・。
見るとS店長が物欲しげにこっちを見とります。
指を咥えんばかりのジト目です。

しょうがないな~。
かわいそうなんで、香りだけでもとパタパタ扇いで送ってあげました(笑)
まー、ここでおちょくったんで、後日何かしらの仕返しがあるはずです。
う~む、ガタガタプルプル。

【新製品】[2013561442705] AW144027)広廠 海軍十五式飛行艇改一 H1H-2 AW144027)広廠 海軍十五式飛行艇改一 H1H-2 A&W 1/144 3,465円
【新製品】[2011204300801] 3008)本土防衛試作機セット1 海軍機編 3008)本土防衛試作機セット1 海軍機編 アニグランド/ANiGRAND 1/144 14,175円
【新製品】[2011204300900] 3009)本土防衛試作機セット2 陸軍機編 3009)本土防衛試作機セット2 陸軍機編 アニグランド/ANiGRAND 1/144 14,175円
【新製品】[2011204408002] 4080)ショート スターリング B.1 4080)ショート スターリング B.1 アニグランド/ANiGRAND 1/144 14,175円
【新製品】[2008447201101] A.P.11)TBD-1 デバステーター 初回品 ベース付 A.P.11)TBD-1 デバステーター 初回品 ベース付 安芸製作所 1/144 2,940円