ウルトラソニッククリーナー 再入荷しました

暫く切れていた浦和工業のウルトラソニッククリーナー超音波洗浄器が再入荷しました。

非常に好評です♪
間違いなく本年工具部門金メダル選手ですね~。
価格もお手頃なので、まだの方は是非どうぞ♪

 

それはさておき、残念でした・・・桐光学園の松井裕樹投手。
さすがに疲れが出たんでしょうか?
ちょっとあのキレキレの変化球は高校生には打てそうに無いけど。
まー、彼には来年もあるし、さらにスタミナをつけて帰ってきて欲しいです。

でもそう考えると板東英二は凄かったんですね・・・。
スタミナがえげつないし。
確か地方大会で2日連投40回以上とか。
現在のタマゴおじいちゃんからは想像出来ません(笑)

まぁ、今は板ちゃんみたいな登板はないけど、もうちょい日程を考えて欲しいです。
連投しない日程に。
その方が選手にとっても、ファンにとっても嬉しいですよ。
楽しみは先に取っておけるし(笑)