AFVモデラー別冊入荷しました。

AFVモデラーの別冊が入荷しました~。
 
 
今日は他にもサイバーホビーのホワイトボックスの従来品が一部再入荷しました。
どれも少量の在庫となっています。
ホワイトボックスの在庫一覧はコチラ
 
 
 

先日、またまた日淡の聖地・滋賀に行って来ました!
パチパチパチ♪
 
今回お邪魔したのは太閤秀吉縁の土地の近くです。
見よ!この光景を!

藤きっちゃぁ~~~ん!!
素晴らしい。
ヨダレが垂れます。
 
早速用水路に入ってガサガサ(S店長曰くドブ浚い)してみます。
・・・ザリガニばっか。
僕はサワガニは好きやけど、美しくも愛嬌もないアメリカザリガニは好きではありません。
苦労せんと獲れるのも好かん。
 
ブツブツ言いながらドブ浚・・・いやいや、ガザガサ。
むむむっ!?
獲れました!タナゴが!
ただ、良く見るとイチモンジタナゴっぽいんですよね~。
ヤバイ。
確かこいつは滋賀では採集禁止です(汗)
 
「おいおい、またお前かいな」
「えへへぇ~。旦那、またお邪魔します」
「しゃーないやっちゃな~。ほれ、腹減ってるやろ。陳腐堂のカツ丼や」
「やった!この味が忘れられなくて~はふはふ、うめぇ~!」
「米粒飛ばすな!」
「あっ、すんまへん」
「ふ~、もう二度と来んなよ」
 
ってな会話が取調室で行なわれるかもしれません!!(笑)
密漁でカツ丼なんてごめんです!
獲る時よりはるかに丁寧にイチモンジ君とはサヨナラしました。
ウジャウジャ増えるんやで~。

【新製品】[2005860000045] AFVmodeller別冊)M4 MODELING THE SHERMAN TANK AFVmodeller別冊)M4 MODELING THE SHERMAN TANK AFV modeller 書籍 4,368円
【新製品】[2005860000052] AFVmodeller GUIDE TO MODELING THE MERKAVA Mk.3D AFVmodeller GUIDE TO MODELING THE MERKAVA Mk.3D AFV modeller 書籍 2,625円
【新製品】[4910087340929] 853)グッドスマイルレーシング応援ハンドブック GSR初音ミクBMW スーパーGTモデリングガイド 853)グッドスマイルレーシング応援ハンドブック GSR初音ミクBMW スーパーGTモデリングガイド モデルアート社 書籍 1,600円