凄まじい大雨でした・・・

今朝は5時前に目が覚めました。
尋常でない稲妻で。

10秒で1回ぐらい光って、ズガズガえげつない感じでイカズチが落ちてます。
しかも間違いなく近所に落ちている雰囲気・・・。
めっちゃ恐ろしかったです。

さらに1時間ぐらい眠れなかったんで、今朝は寝坊してしまいました(汗)
朝飯も食わず〇〇〇も行かず、ダッシュで出勤!
幸いな事に駅には余裕で着きました♪
ふーやれやれ。

ところが、改札の前に着くと、どうも様子が変です。
発車標を見ると、全て運休!
な、なに~~~ぃ?!
↓こんなお知らせが・・・。

ええええっっ~~~~っ?!!

土砂流出って・・・。
こんなん初めてです。
でもまー、こればっかはしゃーないですね。

とりあえず、突っ立っててもしゃーないんで、ちゃっちゃと阪急まで走りました。
汗だく。

明日も雨みたいなんで、皆さん気をつけてください!