「ズベズダ1/350 戦艦 セバストーポリ」入荷しました。

ズベズダの1/350シリーズの新作、「戦艦 セバストーポリ」が入荷しました。

キットは最近のズベズダらしく実感たっぷりのモールドで、なかなかイイ感じです。
他のメーカーさんもこの時代のキットを作ってくれませんかねぇ。
 
 

お世話になっております、昨日に引き続いてのNです。
 
いや、五輪ネタが頻発して申し訳ないんですが、4年に1度のことなのでご勘弁ください。
 
女子重量挙げ、三宅選手が見事銀メダルを獲得しましたね。パチパチ♪
しかし、重量挙げの試合をしっかりとTVで観るのは初めてでした。
なので、ルールがイマイチ良く判りません。
成功しても次は無いの?とかスナッチで3回失敗したらジャーク出来ないんだ!とか。
なんとなくルールを把握した頃には、終っちゃいました。
さて、4年後までルールを覚えていられるでしょうか?五輪以外で観る可能性、低いですし。
 
この辺で締めさせて頂きます。

【新製品】[2008017300104] MD-1)ミサイル護衛艦あたご型 DDG-177あたご/DDG-178あしがら用 新離着艦標識 MD-1)ミサイル護衛艦あたご型 DDG-177あたご/DDG-178あしがら用 新離着艦標識 M工房 1/700 1,575円
【新製品】[2012661460206] 44a02)WWII ドイツ ミゼットサブマリン マンタ 44a02)WWII ドイツ ミゼットサブマリン マンタ シタデルデザイン/ZITADER 1/144 4,368円
【新製品】[4600327090409] 9040)戦艦 セバストーポリ Sevastopl 9040)戦艦 セバストーポリ Sevastopl ズベズダ/ZVEZDA 1/350 8,400円