姐さんまたです!

先日お気に入りのチャリをパクられはしたものの、太っ腹なYさんにチャリをプレゼントされることになりホクホクしとるS店長ですが、またやられたみたいです。

今度はパンツ。
ズボンや無い方のパンツです。
某ルートK氏からの情報によると、ジムでパクられたとか。
う~~む、マジか?
そんなもん盗るでしょうか?
今日はS店長は休みなんで確認取れませんが、怪しい情報ですね~。

まー、そんだけしか情報は無いですが、僕が推理するに、
『暫く行っていなかったジム。
 これはまずいと、最近健康診断対策にジムに行き始めたS店長。
 汗を流すS店長を見つめる熱い視線・・・。
 「Sさん・・・久しぶりね」(心の声)
 シャワーを浴びる為、何気なく置いたパンツに伸びる毛むくじゃらの手・・・!!』
ひぃ~~~!!
危うし!S店長!!

ってな感じなんですがどうでしょう?
気持ち悪い事に真実の可能性も・・・(汗)
とりあえず、明日訊いてみます。
「アホなこと書くなボケ!!」
と絞られる可能性が大ですが(笑)