姐さん事件です!

バーゲンもメンズ館、ルクア、イーマとハシゴして獲物をゲットしました。
狙っていたものは粗方入手。
何より、良いのになかなか出会えなかったサンダルも昨日ついに発見してホクホク顔です♪
早速去年買ったサンダルは『魚獲り用』に格下げされて、明日からゴールデンルーキーがデビューとなります。
パチパチパチ♪
いや~、今年の夏の陣の戦果は上々でした。
めでたしめでたし♪

と、浮かれている今日、事件が発生しました。

お昼過ぎに、銀行に行っていたS店長がトボトボ帰ってきました。
その足取りはイリジウムの様に重いです。
「どうしたんですか?先輩」
「・・・盗られた・・・」
「はい?」
「チャリを盗られた!」
「・・・・・・えええっ?!」
「お気に入りやったのに・・・」
へこみまくりのS店長。
愛車として乗りまくっていましたからね~。
見るのもかわいそうなぐらい落ち込んでいます。
ところが、幽鬼の如く肩を落としていたけど、暫くすると沸々と怒りが込み上げてきたのか殺気立ってきました。
「どこのどいつやねん!見つけ次第シバキ倒すぞ!!(怒怒怒怒)」
尋常の怒りやないです。
特殊なチャリで安くなかったし、その怒りも一入です。

とりあえず僕も犯人をめっけたら水月に一発かまします。
犯人さん、こっそり返すなら今ですよ~。
お~、頭にくる!