フェアリー企画新製品入荷しました。

フェアリー企画の新製品が2種発売になりました~。
 
 
 

さてさて、ブログのネタに追い詰められた僕は早くも3月のMVBを引っ張り出すことにしました。
明日からどうしよう・・・およおよ。
 
3月は女性作家を結構読みまくりました。
読んだ女性作家を順で挙げると
『ダークルーム』近藤史恵
『うたかた』田辺聖子
『すべて真夜中の恋人たち』川上未映子
『三匹のおっさん ふたたび』有川浩
です。
 
中でも『すべて真夜中の恋人たち』は非常に素晴らしい。
至高の恋愛小説の1冊に入れたいですね~。
特に最初の1行目のは鳥肌が立ちます。
『雪国』と同じく、作品を語り始めるに相応しい至極の一文ですよ♪
 
が、残念ながらMVBはこれではありません。
僅差で悩みましたが・・・。
過呼吸になるぐらい悩んだ結果、・・・東野圭吾の『ナミヤ雑貨店の奇蹟』にしました!
ぱちぱちぱち。
 
『新参者』以降、なかなか傑作に出会えませんでしたが、今作は素晴らしい!
ってか、個人的にめっちゃ好きです♪
 
一見関係なさそうな悩みや出来事が、最後の最後で集約されます。
作者お得意の手法です。
途中イライラしたり、不安になったり、悲しくなったりしますが、最後には身に染み込む感動が・・・!
上を向こう思える1冊ですよ♪
 
ところで、11日の水曜日から本日までブログを書いていますが、実は僕はお休みの日があります。
さていつでしょう?(笑)

【新製品】[4009803048987] 04898)ウェストランド ウェセックス HAS MK.3 04898)ウェストランド ウェセックス HAS MK.3 ドイツレベル/Revell 1/48 3,360円
【新製品】[2001811465406] ベトナム戦争 ベトナム戦争 フェアリー企画 1/144 2,100円
【新製品】[2001817011003] 満州国江防艦隊 2 満州国江防艦隊 2 フェアリー企画 1/700 2,100円