NIKOモデル新製品入荷しました。

NIKOモデルの新製品が入荷しました~。
 
NIKOモデルのキットは、箱の完成品が凄くカッコ良くて物欲をそそりますねぇ。
 
今日はモデルクラックの従来品や各社レジンキットなど再入荷してますので、チェックしてみてください。
 
 

ところで、新しい眼鏡を買いました♪
前から気になっていたalain mikli(おフランス製)の眼鏡をゲットです。
しかし、高い・・・(汗)
何故眼鏡でこんなに高いんじゃ!って毒づきたくなるぐらい高いです。
う~む。
まー、入手経路不明の商品券が数万円分あったんでカバーできましたが(笑)
ちなみに色は赤にしようか悩みましたが、赤にするとS店長と同じくチャラくなってまうんで黒にしました♪
やっぱ黒の方が落ち着くわ~。
 
・・・って、おちょくったのが聞こえたんでしょうか?
この眼鏡を見たS店長に
「おいおい、えらくチャラい眼鏡やのう~
同じalain mikliでもワシのはフィリップ・スタルク先生のデザインやで
フランスのエスプリを感じるやろ」
ってブヘブヘ笑われました。
むぅ~~ん。
傍から見るとドングリの背比べ?もしくは目くそ鼻くそか(笑)

【新製品】[2010813503009] 35030)オースチン ケグレス 装甲ハーフトラック 35030)オースチン ケグレス 装甲ハーフトラック ARMO 1/35 11,025円
【新製品】[2010817251906] 72519)キングタイガー ポルシェタイプ用ツィメリットコーティング 72519)キングタイガー ポルシェタイプ用ツィメリットコーティング ARMO 1/72- 1,365円
【新製品】[2010667007906] 7079)水上機母艦 アルバトロス Albatross 1939 ] 7079)水上機母艦 アルバトロス Albatross 1939 NIKOモデル 1/700 8,190円
【新製品】[2010667008002] 7080)航空機輸送船 HMS アテネ Athene 1942 7080)航空機輸送船 HMS アテネ Athene 1942 NIKOモデル 1/700 8,190円
【新製品】[2010667008101] 7081)日本陸軍 特殊船 神州丸 1942 7081)日本陸軍 特殊船 神州丸 1942 NIKOモデル 1/700 8,190円