マイクロスカルプトデカール入荷しました。

マイクロスカルプトのデカールが当店初入荷です。

右側のファブリックテクスチャーデカールは、ローゼンジパターンの羽布を再現するためのデカールです。
布地の表面を再現したこのデカールをキットに貼り、その上にローゼンジパターンデカールを重ね貼りする事によって、
繊細なリネン製ローゼンジファブリックの羽布を再現します。

どうですか?
なかなかいいでしょ?

 
 

 先日『ナミヤ雑貨店の奇跡』を夜更かしして読んだせいで1時間程寝坊しました(笑)
ヤバい!
飯は勿論、毎朝まったり気張るトイレも止めて、ショウジョウバエの様に着替えて鼠の如くチャリを抱えて家を出ました。
タイミング的に余裕でセーフです♪
しかしその時・・・
ププーププーー
っと、背後から車のクラクション。
はぁ~?誰やねん!(怒)
ここでは書けない罵倒を内心しながら振り向くと近所に住んでいる中学の同級生S君でした。
二輪車を右から左に流して荒稼ぎしているしたたかなヤツです。
「こらこら、誰が荒稼ぎや!誤解を招くような表現すんな」
失礼。
いつも元気に健全経営、税務署マルサど~んと来い♪
「いや、別に来られても嬉しくないが・・・」
あらそう。
ところでな~んか疲れとらんか?
まだ朝やのに。
そう訊ねると、S君は良くぞ訊いてくれたとばかりに口を開きました。
「いや~、それがな。昨夜2時ぐらいに嫁はんが『腹が痛い』って言いはじめてん。ごっついあぶら汗でな~」
なんと!
あの麗しいさつま揚げみたいな嫁はんが!?
「・・・なめとんか、こら」
ノーノー、暴力反対!
吉高由里子クリソツの嫁はんね♪
んで、どーしたん?
「くそ~、ばかにしよって・・・!」
ギリギリ歯軋りしながら説明してくれました。
いいやつです♪
「とりあえずチビを実家に預けて、救急病院に連れてった」
むむっ。
大丈夫やったんか?!
「まーな。処置をしたら治ったわ」
良かったな~♪
原因は何やったん?
「糞詰り」
・・・は?
「だから糞詰り。出したらケロッとしてたわ」
ギャハハハハッ!
「おー、俺も爆笑したわ♪ただ本人は辛かったみたいやねん。後で怒られた(笑)」
ひぃーひぃーひぃーーー!
朝から苦しい・・・!
「やろ~な~。5時にやっと帰ってきたし、寝不足やわ・・・・・・」
安全運転せーよ。
全快祝い送ろっか?
「いらんわ!」

皆さんもトイレは毎朝行きましょう♪
僕はホビーランドに着いてから駆け込みました。

【新製品】[2014854800103] MD-48001)WWI ドイツ 5色ローゼンジパターン 上面用 MD-48001)WWI ドイツ 5色ローゼンジパターン 上面用 マイクロスカルプト/MicroSculpt 1/48 1,890円
【新製品】[2014854800202] MD-48002)WWI ドイツ 5色ローゼンジパターン 下面用 MD-48002)WWI ドイツ 5色ローゼンジパターン 下面用 マイクロスカルプト/MicroSculpt 1/48 1,890円
【新製品】[2014854800400] MD-48004)WWI ドイツ 4色ローゼンジパターン 上面用 MD-48004)WWI ドイツ 4色ローゼンジパターン 上面用 マイクロスカルプト/MicroSculpt 1/48 1,890円
【新製品】[2014854800509] MD-48005)WWI ドイツ 4色ローゼンジパターン 下面用 MD-48005)WWI ドイツ 4色ローゼンジパターン 下面用 マイクロスカルプト/MicroSculpt 1/48 1,890円
【新製品】[2014854800707] MD-48007)WWI ドイツ ローゼンジパターン用 ファブリックテクスチャー下地デカール MD-48007)WWI ドイツ ローゼンジパターン用 ファブリックテクスチャー下地デカール マイクロスカルプト/MicroSculpt 1/48 1,890円
【新製品】[2014854800905] MD-48009)WWI ドイツ フォッカー Dr.I ファクトリーフィニッシュ カモフラージュ MD-48009)WWI ドイツ フォッカー Dr.I ファクトリーフィニッシュ カモフラージュ マイクロスカルプト/MicroSculpt 1/48 1,890円