シールズモデル「1/72 南極内陸調査隊 KC20型」予約受付中。

シールズモデル久しぶりの新製品です。

初回限定版のみ同スケールのタロ&ジロがセットされています!
 
 
 

今日も書くことがありません。
「昨日の開幕戦でも書きゃえーやん」
ってS店長に言われましたが、ピリッとしない試合やったんでどうも・・・。
しかも開幕戦なのに放送延長せんってどーいうことよ?!
レッドスターが今朝説明してくれてたけど、納得せんな~。
ま、おかげで『カリオストロ』観れたけど♪
ってか、どっちもよみうりTVでしたね~。

・・・って、今日はこれぐらいです。
「どうせ昨日も川に行ったやろ」
うんうん唸ってると、またS店長が一言。
確かに行ったけど、サワガニの餌にカワムツの稚魚と、シジミ用に川の水を掬いに行ったぐらいです。
ネタにはならず。
チーーン。

明日はなんかあるかな~。