グランドパワー新刊入荷しました。

ガリレオ出版の新刊が入荷しました。

 
 
さ~、いよいよ開幕しました!
メジャーリーグ♪
楽しみですね~。
敬愛するイチローのプレイをまた日本で観られるなんて僕は幸せだなぁ~♪

が、観れません。
こんな風にちくちくブログを書いているから・・・。
仕方ないので、泣く泣くハンカチを噛みながら速報を見てみます。
おっ、やはり3番か~しかも内野安打!むふむふ。
残念ながら川崎はベンチみたいですね~。

そういや先日、毎年御馴染みの関テレのプロ野球開幕直前特番で、佐野だったか江本だったか忘れたけど、川崎について恐ろしい事を言っていました。
要約すると以下みたいな会話です。
つるるる佐野っち「いや~、僕は川崎が誤解されないか心配なんですよ~」
つるつる山本アナ「ほぉ、どんなことでっか?」
つるつる佐野っち「う~ん、彼はイチローを慕ってマリナーズ1本できたじゃないですか」
痛がり達川元監督「僕は彼のあの姿勢は素晴らしいと思いますよ!」
つるつる佐野っち「素晴らしいのは確かです。でも僕は川崎がアッチの趣味と勘違いされないかと・・・坊主やし」
坊主は関係ない。

でも確かに勘違いされるかもしれませんね~~(汗)
川崎は童顔なんで尚の事・・・ひぃ~~~!!
あの番組を観て以来、川崎を見る度思い出します(笑)
頑張れ川崎!

【新製品】[4910135010521] グランドパワー No.216)ヤークトパンターの開発と構造 グランドパワー No.216)ヤークトパンターの開発と構造 ガリレオ出版 書籍 2,350円
【新製品】[4910135020421] 第2次大戦 ドイツ海軍艦艇 Vol.1 戦艦ビスマルク級 第2次大戦 ドイツ海軍艦艇 Vol.1 戦艦ビスマルク級 ガリレオ出版 書籍 2,200円