あ~めまぁ~

雨です。
そして今日は入荷がありまへん。

そんな中、ネタも無いのにPCの前に座ってみたりする・・・。
う~む。
ゴキちゃんの如く脱走したいけど、S店長がハラビロカマキリみたいに見張ってるんで逃げれません。
ぐふっ。

そういや、今日はそのS店長に「ホッチキスの針がセットされてないやんけ」って理不尽な理由でいじられました。
すごすごとセットしたら、「よし」と納得した様子。
むぅ~ん。

さらに昨日は「雨土砂降りなんで、バスでいいですか?」って訊いたら
「え~、いつもみたいにチャリでずぶ濡れになったら?ネタになるで♪」
とニヤニヤされました。
酷い!
嫁はんに怒られたからって、僕をいじめないでいいのに(笑)

 

ところで、先日阪神百貨店で恒例の『鉄道忘れ物市』に行ってきました。
特に欲しいのは無かったんですが、セイコーAGSは悩みました。
結構好きなデザインだったんですよね~。
安かったし。
結局買わなかったけど、今になって後悔が・・・(笑)
やっぱ買えば良かったです(泣)
しかし、あの手の忘れ物市を見ていつも思うんですが、高級時計やiPadを忘れた人は取りに行かないんですかね~?
僕やったら必死の形相で駆け込むんですが・・・。
今お気に入りの時計を紛失したりしたら、思わずムーンウォークをやっちゃうぐらい動揺することは間違いないでしょう。
うがうが。