モデルグラフィックス入荷しました

実は昨日今日とS店長は休みやったりします。
どっか行くんかな~って一瞬思ったけど、まーそんな事は無いでしょう。
何と言っても最近のS店長は完全なる引きこもりです。
休みの日は、家から一歩も出ない日がちらほら・・・。
言うまでも無く、理由は「寒いから」
そんなヒッキーがどっか行くとは思えん!
って思ってたら、写メが来ました。

・・・蟹です。
カニです。
かーにーです。

むむむっ!!
どうやらS店長の言葉を借りると「城崎まったりカニツアー」らしいです。
・・・・・・羨ましい。
今日は無茶苦茶忙しくて、昼飯も食えていない僕からすると、いじめとしか思えません!!
ムキィー!
プリプリ怒りながら、「お土産に1杯ちょーだい」って返信したけど、無視されました。
しくしく(泣)

おそらく来週あたりに『S店長カニかに温泉自慢ブログ』が展開されると思いますが、暫しお付き合い下さい(笑)

【新製品】[8806345681131] 35013WD1)ドイツ 戦艦 ビスマルク用木製甲板 35013WD1)ドイツ 戦艦 ビスマルク用木製甲板 ポントス/ホビーデカール 1/350 2,625円
【新製品】[4910187470427] モデルグラフィックス Vol.329 2012年4月号)1/72エアバスA400 1/350高雄・鳥海 1/700鳳翔 1/35Sd.Kfz.231初期型(AFVクラブ) モデルグラフィックス Vol.329 2012年4月号)1/72エアバスA400 1/350高雄・鳥海 1/700鳳翔 1/35Sd.Kfz.231初期型(AFVクラブ) 大日本絵画 書籍 780円