アトリエインフィニティ新作入荷しました。

アトリエインフィニティさんから新作レジンキットが入荷しました。

多砲塔好きには堪らないアイテムです。
スプリングを組み込んだサスペンションと連結式キャタピラで足回りが可動します。
 
 
さてさて、ネタの兵糧攻めは本日も継続中です。
土壁を穿っても当然ネタは出てこず・・・。
引き出しを開けてもな~んもなし。
むぅ~~ん。

とりあえずリフレッシュする為に雪隠へ。

おおっと!
あぶねぇ~。
ちなみに飛び散らしたりしたわけではありません!

ここ最近は大事な窓がボタン式のジーンズをずっと穿いていたんですが、久しぶりに洗った為今日はチャック式のを穿いていました。
ボタン式は無造作に脱げるんで楽なんですよね~。
ところが今日はチャック式だったのを忘れて、いつもの癖でバババッ(なんじゃそりゃ)っと脱ぎかけてしまう始末・・・。
非常に危険ッス。
いやいや、もうちょっとで壊すところやった・・・あぶね~。

今度はたとえ危機的状況でも、ゆっくりまったりした所作で進めないと。
ふーふぅ~。

【新製品】[2071070000144] AW14)シュコダ RSO TYP 175 AW14)シュコダ RSO TYP 175 CAPRICORN PUBLICATIONS 書籍 1,796円
【新製品】[2012851609408] G-094)ヴァッフェントレーガー 128mm K43 パンター G-094)ヴァッフェントレーガー 128mm K43 パンター アトリエ インフィニティ 1/144 2,625円
【新製品】[2012853507702] 35-0077)SMK 重戦車 35-0077)SMK 重戦車 アトリエ インフィニティ 1/35 25,200円
【新製品】[4910123190327] 艦船模型スペシャル NO.43)ハワイ作戦のすべて 後編:真珠湾のアメリカ太平洋艦隊 艦船模型スペシャル NO.43)ハワイ作戦のすべて 後編:真珠湾のアメリカ太平洋艦隊 モデルアート社 書籍 1,700円