今日は新製品ありませーん

いや~、ついにダル決まりましたねぇ~。
春からはレンジャーズの11番になっちゃいました。

とりあえず、初年度は新人王と奪三振のタイトルをいただいて、2年目にサイ・ヤング賞を奪取して6年目のFA権を掴み取りますか♪
変化球がどれも決め球のレベルなんで、メジャーの強打者がクルクル廻る姿が観れそうで今からワクワクします♪
まぁ~、メジャー第1球がど真ん中の真っ直ぐなのは間違いないと思うけど、個人的にはあのキャッチボールカーブも見てみたいですね~(笑)

ただ、一つ不安が・・・。
「チェンジアップを空振りした時の打者の崩れ方が好き」
とかドSな思考をしているんで、ついついチェンジアップを放るんやないかと素人ながら心配しとります(笑)
ハラハラワクワク♪

それはそうと、成績は当然として、ダルにはもう一つ重要な任務があります!
テキサスの地で『日本語=関西弁』と刷り込ませることです(笑)
いや~、彼なら出来ると思います!
真面目そうなアナウンサーに教えてあげましょう♪
ライトな感じで「ボインやで~」とか。