レジェンド 1/35「4×4MRAP」入荷しました

お問い合わせの多かった「4×4 MRAP エムラップトラック 耐地雷待ち伏せ防護車両」が入荷しました!

ズシリとしたキットといいなかなか迫力があります。

 

そういえば昨日、昨年度のMVBを何にしようか考えていて愕然としました。
例年より30冊近く読んだ冊数が少ない・・・!
ありえん。

ま、理由は分かっています。
犯人はこいつらです↓

手前のぼやけているのがムギツク君。
左側のムスッしているのがカワムツ君。
ほんでもってお尻だけ見えてんのがドジョウ君です。

夏以降彼らと遊んでしまった為に、読書量は激減するし京都を徘徊する機会も消滅しました。
むぅ~ん。

ちなみに同じ水槽にオイカワ君とカマツカ君とカワヨシノボリ君もいます。

う~ん、120cm水槽欲しい。

他に水槽がもう二つあって、一つはモツゴ君やメダカ君やシマドジョウ君の遊び場で、もう一つはサワガニ君の引きこもり部屋です。
コイ君やギンブナ君は亀ちゃんと同居させとります。

むふぅ~~ん。

水槽は癒されますな~~♪

ところで、今朝水槽覗いたら、オイカワ君に婚姻色が表れていました・・・こいつはアホか?
水温はかなり低いのに・・・。

【新製品】[2009433501366] LF0136)米軍 スナイパーチーム 狙撃手 LF0136)米軍 スナイパーチーム 狙撃手 レジェンド 1/35 2,835円
【新製品】[2009433512355] LF1235)4×4 MRAP エムラップトラック 耐地雷待ち伏せ防護車両 LF1235)4×4 MRAP エムラップトラック 耐地雷待ち伏せ防護車両 レジェンド 1/35 19,950円