散財しました

戦に参戦してきました。

1年の内、最大規模といえる『初売りの戦い』に。

とりあえず運命の1月2日は朝9時に起床。
この時点で、致命的失態ですな~。
秀忠も真っ青の遅れです。
ま、初売りの日に早起きしたことなんて1度もないですが。

寒いんで正直起きたくないけど、もぞもぞ行動開始。
とりあえず蜜柑を3個。
もぐもぐ・・・。
おせちをモゴモゴ・・・飽きた。
トイレで気合を入れて、もこもこ着込んでいざ出陣!
ひぃ~~、寒い!

結局梅田に着いたら12時近くでした。
うむ、例年よりは早い。

まずはイーマに。
ナノユニバースの福袋は見事に完売でした。
ま~、そりゃそうか。

イーマをウロウロした後、阪急メンズ館に行って革ジャンとTシャツをゲット。
ほんでもってルクアでセクシーパンツとパーカーを買い込みました。
うーん、あっさり予算達成。

他にもブーツやベルトやダウンジャケットやマスターピースのバッグが欲しかったけど、泣く泣く断念です・・・。
誰かお年玉下さい(笑)