FCMデカール・イタレリ新製品入荷しました。

FCMデカールとイタレリの新製品が入荷しました。
FCMデカールのデカールはブラジルとエクアドル海軍仕様のトラッカーという、渋めのチョイスが泣かせます。
プリントはマイクロスケール製のシルクスクリーンプリントで、小さな文字の再現と綺麗な発色は流石です。

 

ところで、昨日は甲子園に阪神×横浜戦を観に行ってきました!
鳥谷のユニフォームジャージに俊介のタオルというなかなかの装備です。
阪神百貨店でお弁当とシュークリーム買って球場に着いてみると・・・雨が・・・(汗)
ば、ばかな!?
生粋の晴れ男の僕がいるのに雨が振るなんて・・・。
とりあえず、一緒に行った友人と「おのれのせいじゃ!」と罵りあっていると晴れました♪
晴れ男バンザイ♪
ただ、スタートから不吉な予感です・・・。

いざ試合が始まると、「あいつは絶対ドSやな」「あいつは顔がMや」「あっ、今すれ違い様いじめた♪」とグランドを見ながら爆笑(笑)
いやーおもろかった。
試合経過は置いといて、こういうのも楽しみ方ですね~。
お祭やし。

どうでもいいけど、近くに座っていた中学生のくりくり坊やには往生しました。
メガホンを叩くのは良いけど、示現流の一太刀並の渾身の力を込めて殴るように叩き続けます・・・。
尋常でなく喧しい。
わずか30分ぐらいで、耳が痛くなりました。
なんといっても、隣にいたカップルの女の子は途中から耳を塞ぐ始末です。
・・・かわいそうに。
しかも野次のセンスがイマイチでした(笑)
皆さんもメガホンの扱いには注意しましょう♪

あっ、そうそう。
売り子のお姉ちゃんに宮崎あおいそっくりの子がいました。
あれはやばかった・・・。
また行こう♪

ん?試合結果?
ま、まぁ、それはいいやないですか・・・(汗)

【新製品】[2006454804209] 48042)グラマン P-16E(S-2E)/S-2G トラッカー ブラジル/エクアドル 48042)グラマン P-16E(S-2E)/S-2G トラッカー ブラジル/エクアドル FCMデカール 1/48 1,470円
【新製品】[8001283063531] 6353)ランドローバー LWB 109 FER 6353)ランドローバー LWB 109 FER イタレリ/ITALERI 1/24 4,200円
【新製品】[8001283026994] 2699)グラマン S-2E/F/G トラッカー 2699)グラマン S-2E/F/G トラッカー イタレリ/ITALERI 1/48 7,035円
【新製品】[8001283013048] 1304)ボーイング B-17 フライングフォートレス Mk.I 1304)ボーイング B-17 フライングフォートレス Mk.I イタレリ/ITALERI 1/72 4,515円
【新製品】[8001283075206] 7520)M4A3E2 ジャンボ 7520)M4A3E2 ジャンボ イタレリ/ITALERI 1/72 1,680円