ドイツレベル 1/32 ハインケル He111P-1 入荷しました。

ドイツレベルのHe111P-1が入荷しました。
パーツ数400点以上の大ボリュームキットです。
今回入荷分は10,500円でご提供させていただきます!
 
 
先日、琵琶湖に釣りに行ってきました。
暑いのでタンクトップと短パンという出立ち(ライジャケは着用)です。
曇ってるからそんなに日焼けしないだろうと安心していたら、昼過ぎには短パンの下から膝小僧までが火傷状態に!
午後の釣りはヒリヒリ痛くて泣きそうでした・・・。
脛とか足の甲なんかは大して焼けてないんだけどなぁ。
背中のタンクトップの後もかなりくっきり付いててジムで着替えるのが恥ずかしいです(涙)
どの位焼けてるかお見せしたいところですが、汚いスネ毛を公開するのは自主規制しておきます。

【新製品】[4009803046969] 04696)ハインケル He111P-1 04696)ハインケル He111P-1 ドイツレベル/Revell 1/32 10,500円
【新製品】[9784893191991] 世界の傑作機 145)ドルニエ Do217 世界の傑作機 145)ドルニエ Do217 文林堂 書籍 1,200円