S店長のぼやきが・・・

ブツブツブツ・・・。
S店長がぼやいとります。
ぶつぶつぶつ・・・。
まぁ、理由はいつものようにしょうもないことなんですが・・・やれやれ。
「しょうもなくない!」
あっ、怒った。
実は店のトイレットペーパーを、今までダブルやったのをシングルに換えただけなんです。
それがお気に召さないS店長がプリプリ拗ねとるわけでした。
「トイレットペーパーといえば、万国共通でダブルやろ!?」
「だって、しゃあないですやん。近くの薬局にシングルしか置いてないんですもん」
そーそー。店の近所のビックブラック薬局にはシングルしかありませんでした。
ウォシュレット用のトイペまでシングルオンリーです(笑)
「拭き心地がちゃうねん!拭き心地が・・・!」
「ダメダメ。良い機会やし、エコですエコ。拭き拭きポーズ取ってもダメ~」
「うっ、うっ、なんでシングルだけやねん・・・」
「大阪はシングルが主流なんです~。諦めなはれ♪・・・こらこら泣くな!」
自宅のトイペ交渉でも多数決で大敗したS店長。
方言と並んで頑なに染まらなかったお尻も、いい加減シングルに慣れちゃいましょう♪

ガイアノーツ 工具 G-11a)スーパースティック砥石用 スペア砥石 400番 3本入 1,575円
ガイアノーツ 工具 G-11b)スーパースティック砥石用 スペア砥石 800番 3本入 1,575円
ガイアノーツ 工具 G-11c)スーパースティック砥石用 スペア砥石 1200番 3本入 1,575円